teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:むらかみ  投稿日:2011年 1月15日(土)12時59分43秒
  みなさん、お久しぶりです。OBのむらかみです。

最近はあんまり音楽やってないけど、久々にここに来てみたら懐かしさでいっぱい。
去年のOB会はいきたかったなぁ・・・。

3月にローンのOB会があるけど、みんなは行くのかな?
今年久々に参加しようかと企み中です。。。

結婚式でのギターは、2人を残して他が片付いてしまったのでもう当分出番は無さそうです。
あと1回くらいはやりたいので頑張ってほしいものです。

じゃあみなさん、今年もよろしくです。
 
 

OB会

 投稿者:メグ☆  投稿日:2010年10月 2日(土)19時54分52秒
  ギタークラブ始まって以来初の??OB会を開催しました!!
お忙しい中集まっていただいた皆様に感謝!!
また企画したいと思います(´-ω-`)
でも・・・いつの間にか音楽好き、ゆず好きな集団から、アラサー集団に変わっていたような・・・(;・∀・)
 

2010

 投稿者:ひろさわ  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時57分46秒
  忘れたころにやってくるひろさわです。
だいぶ前から、会社から掲示板とか書けないように規制されてるし、いま家にパソコンないしで、ほぼ書く機会がない・・

先月、りえこの結婚式でまたギター弾いてきました。
今回は村上セレクトでミスチルの「彩り」って曲で。
ゆず以外は初めてやけど、まぁまぁうまいことできたかなぁ~と。

3月は宇野氏の結婚式で、スピッツやる予定です。

なんやかんやで、音楽はいいなぁ。
テレビで、20組以上の有名アーティストがメドレーで代表曲をつないでいくやつ見て、泣きそうになった。
最近、なぜか今更テニスに目覚めて、社会人テニスサークルを2つも立ち上げたけど、
音楽系もなんかやりたいなぁ~。
 

こっそり。

 投稿者:メグ  投稿日:2009年 6月 4日(木)17時06分27秒
  なぜか急に見たくなってPC開いて見てます(´-ω-`)
なんか懐かしい~。歳を感じます`,、 ( ´∀`) '`,、
けど…またみんなで飲んだりできたらいいなぁとか。叶わないのかもやけど希望だけ書いときます。(元部長としての威厳も何もありません。(´-ω-`) )
みなさん、今はどーしてるんかな♪
 

こっそり2

 投稿者:ひろさわ  投稿日:2008年12月 9日(火)22時52分21秒
  こっそり書いといて、また見るの忘れてた。

先日、わっさーの結婚式でギター弾いてきました。
曲は、「贈る詩 結婚式バージョン」で。
仕事が忙しすぎて全然練習も出来てへんかったからかなりいっぱいいっぱいでした・・

>めぐ
梅田に路上ライブしに行きたいねんけど、
相方の村上は千葉に永住するらしいので相方見つけてからにします・・
 

わ☆

 投稿者:メグ  投稿日:2008年 9月17日(水)18時27分56秒
  久々にほんとに久々に覗いてみたらちょっと大学生ん時みたいな気分になれました。
早く梅田にお金投げつけにいきたいです!!
そしてあたしも病んでる時こっそりHP覗いて小ネタで笑ってます。
 

こっそりと書いておきます。

 投稿者:ひろさわ  投稿日:2008年 8月18日(月)21時22分36秒
  めちゃめちゃ久しぶりに掲示板見たら、荒らされまくっとったなぁ。
管理人なのに申し訳ない。

もうだれも見てないと思うけど、こっそり書いてみよう。。。

mixiはやらない主義なんで、みんなの近況もよくわからんけど、みんな元気かな?
たまにローンのメンバーに会うと、大学時代に戻ったみたいな感覚になって、
やっぱり大学時代は楽しかったなぁと思います。
久しぶりにギタークラブのHP見たら、いまだにおもしろいしなぁ。
自分で作ったわけやけど。

大学卒業してだいぶ経つし、結婚した人とかもいて、昔のようには会えなくなったりしてるのは寂しい限りです。
社会人になってそれなりに年数を重ねてきて、つらいこともいっぱいあるけど、昔みたいにおもしろいことを探して実行しながら生きていきたいなぁと思います。
おもしろいことがない!ってただただ嘆いているより、自分で探していきたいね。
ということで、久しぶりにギターも再開しようかな。
まともに弾けるようになったら梅田かどっかで路上ライブすることを目標にしよう。
見かけたらお金投げつけてください。
 

(無題)

 投稿者:メグ  投稿日:2007年 3月 8日(木)19時26分29秒
  最近(…という単語を使うのは正しいのかはわかりませんが(^-^;)は企画倒れの傾向で… あたしも去年の夏頃になんか企画します!てゆっておきながらできてませんでした(>_<) すいません… 次こそは何かしたいですね☆ ギターの音色が恋しいです  

たしかに…

 投稿者:顧問  投稿日:2007年 3月 6日(火)08時36分26秒
  ムラカミです。

ノゾムにOB会で
「ライブやるって書いてましたよね?俺、軽く練習してきましたよ!」
って言われて全然わからんかってんけど今見たら確かに
書いてるなぁ。しかも俺が。

ノゾム、すまん。夏のOB会やな。直前に携帯かmixiで連絡ください!
 

無題!!!

 投稿者:ヒロサワ  投稿日:2007年 1月20日(土)21時45分20秒
  おぉー、3月のOB会でライブかぁ~
いいなぁ~
あや(関口のほう)の結婚式以来、ギターに触れていませんが・・

で、OB会っていつなんやろ・・

>めう
おせぇよ!!
 

レンタル掲示板
/10