teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆま@管理人  投稿日:2007年12月20日(木)07時51分51秒 pd39bdc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  テスト投稿  
 

お知らせ。

 投稿者:ゆま@管理人  投稿日:2006年 3月27日(月)22時08分20秒 p626e42.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  ※本館・別館・mixiともに同じお知らせになります。

急遽、今週末に、PCのメンテをする事になりました。
なので、今日より半ネット落ちになります。
(バックアップを取る関係上、今週はネットインは出来るものの、サイト巡りをする時間が取れません(^-^;)
メールは、今週3/31(金)までの分は通常通り受信致します。
以降、4/1(土)から、1週間になるか2週間になるかは不明ですが、PCを預けてしまいますので、受信不可です。
ご用時のある方は、携帯メールを知っている方は携帯へ。
それ以外の方は、こちらのメール・フォームへお願い致します。
http://8036.teacup.com/yuma/mbox?m=

日記は、更新できる時は更新する予定です。
バトンは、通常通り回しちゃって下さい(笑)
回って来た分は、ネット復帰後、回答させて戴きます。
(強制バトンの類は、気が向いたものだけで(^-^;)


それでは。突然なのですが;(いや・・もう、私もねぇ・・・(T^T))
今後とも宜しくお願い致しますvv
 

花見の会。

 投稿者:ゆま@管理人  投稿日:2006年 3月23日(木)22時39分26秒 p626e42.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  前提が間違ってました(爆)
日曜日限定です。
参加者は、OKな日曜日をお知らせ下さいv
 

>キョヲコちゃん☆ミ

 投稿者:ゆま@管理人  投稿日:2006年 3月22日(水)21時11分31秒 p626e42.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  あ。リンク変更完了しましたv(って連絡しようと思っていたのに;;ごめん;)
諸々楽しみにしつつ♪ 連絡待っているね♪♪


んで。連絡。
4/15も予定が埋まりました~。
 

お花見vv

 投稿者:キョヲコ  投稿日:2006年 3月22日(水)19時19分5秒 p125029004133.ppp.prin.ne.jp
  ゆまちゃん、皆様こんばんはー☆
ほえ~vvお花見ですか???
行きたいなあ。でも遠いからなあ・・・。
予定決まったら教えて下さい☆行けたら参加したなあv
メアドとか変えてから連絡してなかったよねえ??ごめんねえ。。。
あとあとミクシやってますvvこちらも一緒にご連絡しますねえ♪
 

>祐偉ちゃん☆ミ

 投稿者:ゆま@管理人  投稿日:2006年 3月18日(土)09時31分33秒 pddd0e1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  ごめん、サイトに書き込みに行って、こっちにレスするの忘れてたよ・・(^-^;
元気ですよ~vv
アドレス変更通知、ありがとうございます。
後日、メールしますね☆ミ(って、書き込みに行った内容と重複してますが;;)
 

メールアドレス変わりました。

 投稿者:祐偉  投稿日:2006年 3月14日(火)18時30分31秒 eatkyo237154.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  こんばんは。
メールアドレスが変わったので、お知らせメールを出しました。
確認宜しくお願いします。

お元気ですか?日記やBBSで書けないような悩みもありますが、なんとかやってます。家族も友達もいてくれる有り難さを感じつつ。元気になったらまた機会があればゆまちゃん達にも会いたいです。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/9331/

 

ミクシィ

 投稿者:ゆま@管理人  投稿日:2006年 3月12日(日)22時33分24秒 pddd0e1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  花見の会。とは関係ないんだけど; ミクシィやっている人っています?? ミクシィ始めました。やっている方は構ってやって下さいvv

>雨音ちゃん☆ミ。
やほvv 男運って・・・(^-^; そんなの私もないよ~。いっつも、この人じゃないかも?と思いつつも付き合っている(笑)だから、それは付き合ってないの!!! カウントはゼロに戻しましょう(なんだそりゃ;;)
 

(無題)

 投稿者:雨音  投稿日:2006年 3月11日(土)22時23分44秒 softbank219183000081.bbtec.net
  今のところ土曜日は空いてます。
↑これってヤバイよねー。

最近男運ないんだわさ・・・・。
 

花見の会。

 投稿者:ゆま@管理人  投稿日:2006年 3月 9日(木)22時30分0秒 pddd0e1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  こちらでは、かなりお久しぶりです。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?
放置っぷりやばいような気もしますが(笑)、連絡事項に使えるメリットありですよね。
それでは、現在の状況です。
現在の参加者は、ぱぱ。やまこまま。雨音ちゃん。さくちゃん。ゆまの予定。
4月・5月で空いている日程を書き込んでいって下さいませ。
ゆまは現在、4/1以外の土日は空いております。(ただ、中旬の第二週か第三週に入る予定あり。こちらが先に決まれば、こちらを優先できます)
さく。ちゃんは、日程が決まり、都合がつけば参加するとの事です。
以上、事務連絡のみですが、宜しくお願いします。
都合がつかずに予定月が過ぎた場合は、今回もまたお流れということで。ではvv
 

レンタル掲示板
/10