teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:VD00  投稿日:2011年 8月 5日(金)23時00分58秒
  ノムラさん、こんにちは。
こちらこそ本当にご無沙汰してます。
デスペラード800ですか!
知らなかったので、インターネットで見てみました。
いや~、かっこいいですね。しかもフォルムがきれい!
それになんかターミネーターという感じもあります。
イメージですけど…。
大型バイクには、私もまた乗りたいです。
でも、オフロードバイクの楽しさは全然失せないのでまだオフロードに乗ります。
お金持ちになったら、大型バイクにも手を出したいです。
私は、最近あまり山に走りに行っていないので、
もっと行かなきゃと思っているところです。
機会があったら声をかけてください。

写真のことほめていただきありがとうございます。
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ノムラ  投稿日:2011年 7月30日(土)18時32分9秒
  大変ご無沙汰しています。ノムラです。
TS200Rと分かれて、しばらくバイクから離れていました。
しかし、突然大型バイクに乗りたくなり、3年半前に再びバイク乗りに戻りました。
手に入れたバイクは、知る人ぞ知る、
いや、ほとんど誰も知らない、SUZUKI デスペラード800です。
クルーザーなのに、ビキニカウルにアンダーカウルがつき、
フロントフォークは倒立式という、不思議なバイク。
さらに、今年の春には、HONDAハンターカブも手に入れ、
2台体制というわけのわからない状況になってます。
しかし、やはりバイクはいいですね。
何より、美しい。
見てるだけで、ワクワクしてきます。
今日は、久しぶりの休みが取れたので、
以前から確かめたかった、放流後の荒瀬ダムの状況を見に行きました。
ダム上流の水位が大きく低下し、風景が一変していました。

では、また。

追伸
会長の写真、すごくセンスがあっていつも楽しみにしています。

 

すごい!

 投稿者:VD00  投稿日:2009年10月 3日(土)21時40分7秒
  VD13さんこんにちは。
とうとう大阪まで行ってきたんですね。
7時間ですか…。
オフロードバイクだったらケツが痛くなりすぎて無理かな…?
CBはきっと快適なんでしょうね。
もしレポートがありましたらメールで送ってください。
ツーレポに載せさせてもらいます。
もちろん写真も一緒に。
それから、メンバー紹介も変更しなくてはいけませんね。
新しいバイクのいい写真がありましたら送ってください。

私は、今日夕方ちょっとだけ吉無田林道に行ってきました。
 

(無題)

 投稿者:VD13  投稿日:2009年 9月27日(日)18時00分12秒
  皆さんこんにちは。
今年初めから計画していた。バイクでの大阪までの
単独ツーリングを、9月最初の土日、ETC割引で実行しました。
車では毎年出かけてましたが、今回はバイクでの単独ツーリングで
少し不安でしたが、車より楽で、疲れもなく7時間ほどで無事
目的地まで着きました。これなら、又、暇が出来たら、出かけようかと
思いました。
 

椎葉

 投稿者:VD00  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時28分3秒
  みなさんお久しぶりです。
ゴールデンウィークはどうでしたか?
ツーリングには行きましたか?
私はやっと今日バイクに乗りに行ってきました。
といってもいつもの内大臣林道、椎葉林道コースですが…。
久しぶりに長い時間バイクにまたがったので、
尻がとても痛かったです。
それにクラッチを握る左手も腱鞘炎になりそうでした^^;
でも爽やかな緑の中を走ることができとても気持ちよかったです。

VD13さん、CB1300で関西には行かれましたか?
でもすごいバイクを手に入れましたね。いいな~。
 

初めまして

 投稿者:VD13  投稿日:2009年 4月 4日(土)22時04分45秒
  皆様はじめまして、温暖化の影響で桜の花も早く咲き、梨の花もかなり早く咲き、この先環境はどうなるのでしょうか。さて私もバイクをDT230からCB1300SBの乗り換えました。ETCも援助制度で購入して、関西方面でも行こうかと思いますが、まだバイクが私の言うこと聞いてくれません(バイク運転がへた)。  

(無題)

 投稿者:今村メール  投稿日:2008年11月 5日(水)23時46分29秒
  お久しぶりです。ありがとうございます。まだ数回しか乗っていないので、他人のバイクのようです。私は身長が低いので少し足が不足して苦労してますが、乗り心地や操作性はさすがです。パワーはありませんがおじさんライダーにはぴったりですね。当サイトのメンバーでのオンロードツーリングも楽しみにしています。  

おめでとうございます

 投稿者:VD00  投稿日:2008年10月 7日(火)00時42分42秒
  今村さん、お久しぶりです。
R1150Rの購入おめでとうございます。
いや~、すごいバイクを買っちゃいましたね。
リッターバイクならではの余裕の走りが楽しみですね。
ぜひ今度ツーリングに行きましょう。
 

乗り換えました

 投稿者:今村メール  投稿日:2008年10月 6日(月)00時07分44秒
  皆さまお久しぶりです。今年は休日ごとに雨が多く、温暖化の影響を心配します。とかいいながら排出ガスを出すバイクはやめられません。今日、F650CSから中古ですがR1150Rに乗り換える決心をし、契約しました。以前からのもくろみではありましたが、やっとリッターバイクに辿りつきました。これからいい秋晴れに恵まれるといいのですが・・・ツーリングに行きましょう!!!  

訂正

 投稿者:射塲  投稿日:2008年 7月 7日(月)01時41分28秒
  すいません
僕のはRではなくFでした
 

レンタル掲示板
/11