teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページのデーターが(泣

 投稿者:shin爺  投稿日:2017年 8月16日(水)10時37分15秒
編集済
  本当に情けないです
ホームページの閲覧が半年前から出来てなかったなんて
おまけにサーバーのデーターは消去~(連絡メール有ったのでしょうけど…仕方ないですネ)
ご迷惑をお掛けして すみません
また 制作しますので その折はご笑覧ください
公開時期は未定です(汗
 
 

イヤゲものに

 投稿者:shin爺  投稿日:2016年 4月19日(火)18時26分22秒
  >ゆうじさん
誠にすみません
嫌なお土産で(涙
自分 何してるんですかね~

本当に
ほんとうにほんとうに
ご迷惑お掛けしました
 

続・楽しき時を

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2016年 4月19日(火)15時10分17秒
  shin爺さん
「プルトップ」はこちらの方で処理が出来ましたので、ご安心下さい^^
 

楽しき時を

 投稿者:shin爺  投稿日:2016年 4月19日(火)09時34分12秒
  >ゆうじさん
プルトップ残念です
お荷物になってすみません
引き上げますので~
地震落ちつかないですね
ではまた~
 

こんばんわ。

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2016年 4月18日(月)21時44分3秒
  こんばんは♪
地震があちこちに起こり怖いですねえ~

この前は楽しいひと時を過ごさせて頂き、ありがとうございましたー☆

実は、せっかく頂いた「プルトップ」を娘に連絡をしたところ、
もう小学校では収集をしていないらしいのです。
ということで、お集め頂かなくても結構です。

では、また遊びましょう\(-o-)/  ゆうじ

 

とんでもありません^^

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2016年 4月 5日(火)22時05分39秒
  >shin爺さん
こちらが甘えて、ついつい調子に乗ってしまったことですから。
お逢いできる明日を楽しみにしております☆ 今夜は眠れるやろか(笑)
 

すみませんでした

 投稿者:shin爺  投稿日:2016年 4月 5日(火)18時59分20秒
  >ゆうじさん
ほんに すんません ええかげんな男です
 

こんにちは~

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2016年 4月 5日(火)17時34分12秒
編集済
  >shin爺さん、ご無沙汰をしております。
お元気ですか~♪
外は桜が満開になりましたねえ~

ところで例のダビングをご依頼している件なのですが、
お忙しい中を御無理なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。

大変勝手なお願いなのですが、途中でも構いませんので一旦引き取らせて頂きたく思います。
御都合のいい時にお立ち寄り願えませんでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。



 

ありがとうございます

 投稿者:shin爺  投稿日:2015年 2月 7日(土)14時13分58秒
  >ゆうじさん
メッセージありがとうございます
ま~ぼちぼち過ごしてます
私も昨年の夏に公園事務所伺いました
私も入りずらかったです(あかんがな~
皆さんお元気で 安心しましたが…
周りの環境も急変してますね(落ちつかないですな~
また お会いいたしましょう(あそびましょ:笑
 

ご無沙汰しとりますう。。。

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2015年 2月 7日(土)13時57分52秒
  お誕生日、おめでとうございま~す。
今年は不愉快な事件が多発しとりますが、shin爺さん一家はどないでしょうか。

昨夜、エキスポランド跡地に出来る複合施設(三井不動産運営)の近隣住民説明会(サンパレスにて)がありまして、久しぶりに公園事務所に立ち寄りました。夜だとゆうのに多くの職員が仕事をしておりました。今の事務所内へは立ち寄りにくいのですが、旧姓橋田嬢が「時間外だから大丈夫よ」と言いいながら連れて行かされ、しぶしぶ4階へ上りましたらプロパー職員がいっぱいおり、大いなる歓迎を受けました^^ 職場内は想像以上に相当厳しい状況のようです。

懐かしかったんですが・・・隣のディリパがぺちゃんこになり移転されたそうでした!無くなるって寂しいもんですねえ・・・

余計な話をしてすみません。近いうちにまたお逢いしましょうね。
 

レンタル掲示板
/18