teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風

 投稿者:hiro  投稿日:2013年10月16日(水)12時08分18秒
編集済
   大丈夫だった?
 最近の自然災害は、けた外れだね。
 地球はどうなってしまうんだろう。
 
 

携帯替えました

 投稿者:hiro  投稿日:2013年 7月30日(火)23時57分37秒
  10数年間利用したAUから、ソフトバンクに替えました。
番号は変わりませんが、メールアドレスが変わります。
電話番号宛のショートメールか、hiro.f594@gmail.comにお願いします。
 

よかった

 投稿者:むつみ  投稿日:2012年 7月15日(日)22時32分46秒
  ひどい土砂崩れのニュースで、震災の時の津波のニュースをを思い出しました。
どちらも逃げるしかないというのが恐ろしいですね。
早速のお返事ありがとうございます。
 

大丈夫だよ

 投稿者:hiro  投稿日:2012年 7月15日(日)22時19分10秒
  ありがとね。
梅雨末期の大雨ってやつです。
30年前の水害が頭をよぎった。
でも、今回は熊本、大分、佐賀の被害が大きく
長崎はそうでもなかった。
雨が降れば必ず人が死ぬ。
いつまでたっても人間は自然に勝てないんだ。
悔しい!!
 

雨大丈夫ですか。

 投稿者:むつみ  投稿日:2012年 7月14日(土)23時49分54秒
  そちらが大雨だとニュースで知りました。
ひろさんは大丈夫だとは思いますが、お気をつけください!!

 

そりゃ豪勢な

 投稿者:hiro  投稿日:2012年 3月 7日(水)12時54分44秒
  新築マンションとはすごい!!
どんな悪いことをしたんだろう(ー_ー)!!
車買うのにもなかなか踏み出せないのに。

そうか、世間はもう春休みなんだね。
頑張って働かないとね。
 

ひさしぶり

 投稿者:むつみ  投稿日:2012年 3月 6日(火)17時44分1秒
  そちらはあったかそうだね。
22日~23日は会えないですね。
こちらも春期講習なので、23日は朝から仕事だ。
残念!
また浅草行きたいね。

ところで、マンション買った。新築だよ。
4月引っ越しします。

 

暖かかったり寒かったり

 投稿者:hiro  投稿日:2012年 3月 6日(火)12時34分53秒
  メリハリのある天気だね。
ラニーニャの影響かな?
元気にしてる?
もうすぐ春がやってきて、なんだかんだとやってるうちに
夏になって、また秋が来て寒くなり、冬になる。
季節は人間の営みに関係なく、確実に移ろっていくけど、
最近季節の移り変わりが変ね。
3月22~23日東京へ行きます。
23日は早い便で帰るので時間取れないみたい。
 

イヤダイヤダ

 投稿者:hiro  投稿日:2012年 2月 1日(水)12時33分56秒
   東京にヒアリングのため呼び出されました。
 明日、日帰りします。残念!!
 明日は九州でも氷点下の寒さであり、まっ避寒
と思って行くことにします。
 アー イヤダイヤダ。

 でもね、来週は沖縄へ出張!(^^)!
 楽しんできます!!!!
 

おたんじょうびおめでとう

 投稿者:むつみ  投稿日:2012年 1月30日(月)03時45分42秒
  遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう!また会いましょう。
 

レンタル掲示板
/14